2021-04-26

提携ドレスショップのタキシードで満足してはいけません

名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル3Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

サロンドクチュールナカムラで人気のブラウンタキシード。
ディテールにこだわったデザインで他店にはないお洒落なタキシードです。

レンタルタキシード

新郎のタキシードに必要な小物

ウイングカラーシャツ
蝶ネクタイ
ポケットチーフ
カフリンクス
シューズ

小物もこだわっていてお洒落な商品ばかりです。
新郎には男性のスタッフが対応しますので安心して任せられます。

レンタルタキシード

サロンドクチュールナカムラでは
タキシードはメーカー仕入れを一切しておりません。

当サロンで扱っているタキシードは
すべてサロンドクチュールオリジナルタキシードなんです。

制服じゃあるまいしもっと自分らしさを大切にしてお洒落になってもらう。
そこをとても大切にしてお客様の好みに応じてコーディネートをしているんです。
こんなドレスショップは全国どこを探してもないと思って接客しています!!

もっとお洒落に結婚式を挙げたい!!っていう方。
彼にもっとお洒落になってほしい!!っていう方。

人と差をつけたい方やお洒落な方におすすめです。
大手ドレスショップには取り扱いがないような
お洒落なタキシードがあると口コミで評判です。

また、オーダータキシードやオーダースーツの製作も可能です。
お問い合わせお持ち致しております。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

 

関連記事