2018-11-09

衣装もお洒落にロケーション前撮り。

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにありますウェディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

今回のお客様は三重県桑名市にあります六華苑という場所でロケーション前撮りを行いました。
三重県まで新郎新婦とドライブしながら目的地の六華苑まで。

六華苑の良い所は和洋の建物が両方あるので和装でも洋装でも
撮影が出来るので人気の前撮りスポットなんです。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

前撮りでもお洒落に撮影したいお客様はたくさんいるとは思いますが、
お洒落に撮影するためには衣装はとても大切な存在になってきますよね。

ウエディングドレスやタキシードがお洒落じゃないと
いくらロケーションは良くても絵面は半減してしまいます。

レンタルタキシードと蝶ネクタイ

今回のロケーション前撮りで使用したお洒落な
サロンドクチュールオリジナルのレンタルタキシードです。
蝶ネクタイもボタニカル風で花びらを動かすことが出来ます。

上の写真のように要はバランスがとても大切なんです。
サロンドクチュールナカムラではトータルコーディネートにとても拘っていて
お二人の雰囲気、場所、衣装のバランスなどをイメージして
お二人にアドバイスをするように心掛けています。

当然、お客様に衣装を選んで頂くんですが
衣装のテイストやバランスなどは私たちが積極的にアドバイスをしています。

そうすることによってお客様に安心してもらえるんです。
これから紅葉の時期に入って参ります。
和装でも洋装でもロケーション撮影は本当におすすめです。

これから前撮りを検討されているお客様は
お話だけでも構いませんので一度お問合せ下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事
お問合せ