2022-03-29

幸せなカップルより素敵なお写真を頂きました

名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル3Fにありますウェディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

今回のお客様は沖縄県の離島であります
宮古島で挙式を挙げられた幸せカップルのお写真です。

アマンダンチャペル宮古島はとても人気が有りますよね。
名古屋からですとセントレア空港から直行便もありますので便利です。
コロナ渦でもありますので海辺では密になる事がありませんね。

レンタルウエディングドレス

晴天に恵まれてとてもいいお写真が残せて羨ましいですね!!
何かのウエディング雑誌に載ってもおかしくない一枚です。

ところで、皆さん。天候によっていいお写真が残せないと思っていませんか??
例えば、現地に到着したとたん曇っていたり雨が降っていたりと言った感じです。

大雨ですと中々厳しいんですが、多少の雨や曇りであれば全く問題ないんです。
当日撮影したお写真はカメラマンが綺麗に修正してくれるので安心です。
昨今の修正技術は素晴らしく発展しているんですよ。

実は上のお写真。撮影当日は曇りだったそうです。。。
海の色も変えてしまうので凄いですよね!!

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

こちらはアマンダンチャペルの挙式お写真です。
リゾート感もお写真を見て良く伝わってきますよね

レンタルウエディングドレスの中でも特に人気のラインがオフショルダー。
女性がよく気にされるデコルテやバストエリアを隠してくれるので
体系を気にされている方にとても人気があるウエディングドレスです。

新郎のレンタルタキシードも茶系で大人シックな感じで◎
茶系やベージュ系のタキシードもかなり人気が有ります。
普段着感覚で着れてしまうところが人気の秘訣ですね。
とってもよく似合っています。

レンタルウエディングドレス

ウエディングドレスのお話ばかりになってしまいますが、
こちらのドレスは正面から見ると落ち着いた雰囲気のデザインなんですが、
バックスタイルに関してはかなり大胆に背中が開いているんです。
背中が開いていても総レースでお肌の露出を抑えていますので上品ですね。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

こちらはおまけの一枚です。
ハンガーに吊るしたウエディングドレスとタキシードの風景。
これから挙式を迎える感が出ていますのよね。素敵です!!

サロンドクチュールナカムラでは結婚式場に衣装を持込んだ場合に発生する
衣装の持込み料金を負担しております。

衣装代金から持込み料金を引いて、さらにそこからお値段を下げております。
お客様に納得して頂くためには衣装持込み料金を引いただけでは意味がありません。

衣装持込み料金を引いて、そこから更にお値段を下げることによって
サロンドクチュールナカムラでレンタルして良かったという結果になります。

提携店のお見積りをご持参頂ければその金額よりも必ずお安くご案内します。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

 

 

 

 

 

関連記事