2022-05-10

こだわりのある新郎はオーダータキシードでお洒落度アップ

名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル3Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

名古屋でオーダータキシードが作れるウエディングドレスショップは
サロンドクチュールナカムラだけです。

新郎にもお洒落になって結婚式を向かえて欲しいという想いで
メンズにも他のドレスショップとは違って拘りをもっております。

オーダータキシード

普段でも着れるような生地と色を選んでオーダータキシードが作りたい。
そう思っているお客様もきっと多いはずです。

レンタルタキシードを選んだ場合はそうはいきませんよね。
レンタルなので返却しないといけませんし、紹介された提携店ドレスショップに
気に入ったタキシードが有るかどうかも分かりません。

特にサイズに関してはY体やA体などの規格が決まっているため
そのサイズが万人にピッタリと合うことははっきり言ってないです。

もっと言うと『サイズ感』ここが結構重要なポイントです。
オーダーは細部にわたって採寸をしますので身体のラインピッタリに仕上がります。

オーダータキシード

サロンドクチュールナカムラでは他のドレスショップと違って
男性コーディネーターがタキシードに関しては接客をしております。

他のドレスショップはどうなんでしょう?
ほとんどのドレスショップは経験の浅い若い女性スタッフが
メンズも担当しているケースがほとんどです。

メンズの知識もそんなにない女性スタッフが男性の接客をする。。。
それは接客と言えるんでしょうか?疑問です。

新郎の小物に関しても会場の雰囲気や新婦ドレスとのバランスを見ながら
小物のコーディネートを時間を掛けて接客しております。

オーダータキシード

ポケットチーフの挿し方一つとっても立体感が出るように
上手にポケットに入れないとエレガントになりません。

メンズの在り方や見せ方もここ最近は少しづつ変化はしておりますが
まだまだ未熟なところがあって男性は後回しって感覚の方が強いですよね。

『衣装に関して重要なことは二人で一つという考え方です。』

例えば、いくらウエディングドレスがで素敵であっても
新郎のタキシードがダサかったら絵面が悪いんですよね。。。

大体のお写真を拝見すると新郎タキシードが何となくダサいのが気になります。
そうならないためにも新郎はお洒落になる必要がありますよね!!

サロンドクチュールナカムラでは他のドレスショップでは真似の出来ない
経験とセンスがありますのでお洒落なお客様でも満足しております。

もっとお洒落に結婚式を挙げたい!!っていう方。
彼にもっとお洒落になってほしい!!っていう方。

人と差をつけたい方やお洒落な方にオーダータキシードはおすすめです。

大手ドレスショップには取り扱いがないような
お洒落なタキシードがあると口コミで評判です。

また、オーダースーツの製作も可能です。
お問い合わせお持ち致しております。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

 

 

 

関連記事