2021-08-03

サロンドクチュールナカムラのオーダータキシードが人気な理由は?

名古屋市東区泉1-10-26赤堀ビル3Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

一生に一度の結婚式。
メンズだって本当は色々とデザインを選びたい。そんそ
気に入ったタキシードをお洒落に着たい!!
そんなお客様の声を最近聞くことが増えています。

オーダータキシード
レンタルタキシードとオーダータキシード。
費用対効果が高いのはどちらでしょうか?
その答えは「オーダータキシード」です。

これからドレスショップを回られるお客様は是非参考にして下さい。

レンタルタキシードの相場価格は結婚式でおおよそ約12万円前後。
前撮りでタキシードをレンタルした場合は約3万円前後。
更に2次会でタキシードをレンタルした場合は約2万円前後。
TOTALで約17万円前後もします。
しかも数時間で返却しなければいけません。。。

オーダータキシード
逆にオーダータキシードなら、生地やデザインにもよりますが
15万円あればオーダータキシードが作れちゃいます。

普段も着れるような生地やデザインにすれば友人の結婚式にも使えるます。
きちんとした格好をしないといけない時にも役に立ちますよね。
世界にたった一つのタキシードを作ってみませんか?

オーダータキシード

さらに、サロンドクチュールナカムラでは
結婚式の必要な小物一式はすべて無料です。
新婦のウエディングドレスやカラードレスの相性や結婚式場の雰囲気や
お二人が思い描いているイメージなどを聞いて丁寧にコーディネートします。

オリジナルデザインのタキシードってことは要するに
他のドレスショップと被ることがないんです。
真似をされることが無いのでお洒落に見えるってことですよね。

裏地や釦まで自分の好きな物を選べるのでオーダーは本当に楽しいです。
制服じゃあるまいしもっと自分らしさを大切にしてお洒落になってもらう。

そこを大切にしてお客様の好みに応じてトータルコーディネートをしているんです。
普段でも着れそうなお洒落なタキシードを結婚式で着る。

こんな想いでお客様をおもてなししております。
こんなドレスショップは全国どこを探してもないと思って接客しています!!

もっとお洒落に結婚式を挙げたい!!っていう方。
彼にもっとお洒落になってほしい!!っていう方。

是非、一度問い合わせてみて下さい。
人と差をつけたい方やお洒落な方におすすめです。

ガーデンウエディングやリゾートウエディングにぴったりで
お洒落なタキシードも製作できます。

大手ドレスショップには取り扱いがないような
お洒落なタキシードがあると口コミで評判です。
オーダータキシードやオーダースーツの製作も可能です。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事