2018-11-05

レンタルタキシードでもお洒落にコーディネートします。

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

今回ご紹介するレンタルタキシードは王道のネイビータキシードになります。
王道って言葉を耳にしたことがあると思いますが、王道ってどうゆう意味?なの

ネイビーのレンタルタキシード

王道=クラッシックであるとされています。要するに
フォーマルなスタイルってことになります。
フォーマルで許されているカラーがブラック・ホワイト・ネイビーの3色なんです。
皆さんご存知でしたか?

結婚式ではゲストの方達もブラックかネイビーのスーツが基本だったりします。
何故かと申しますと結婚式はフォーマルな空間になるからですね。

最近は自由なスタイルが好まれるので
フォーマルとカジュアルの境目が分からなかったりします。
わざとフォーマルなタキシードのテイストにカジュアルなエッセンスを入れてみたり
カジュアルなタキシードにフォーマルのエッセンスを入れてみたりと
ブライダルに対する自由度が広くなったんですね。

お洒落な新郎は自分好みにアレンジしてコーディネートしますが
ほとんどのお客様は何をどう着たらいいのか分からないですよね?
タキシードなんて普段は着ない訳ですから当然と言えば当然ですよね。

サロンドクチュールナカムラではそう言ったお客様でも安心して
タキシードを選んで頂けるようにある工夫をしています。

普段着でも着れそうなタキシードやコーディネートをしてあげれば
抵抗なく着れるように接客をしているんです。
もちろん接客は女性ではなく男性の専属コーディネーターが対応します。

お洒落に敏感な新郎にも満足して頂けるように
蝶ネクタイ60種類以上、ポケットチーフ30種類以上ありますので
他のお客様と被ることはないです。

新郎のブライダルシューズと蝶ネクタイ

こんなお洒落で小物が自由に選べるお店は他にはないと思います。
せっかくお金を払ってレンタルするんですからお洒落になってもらわないと
逆にドレスショップの立場や目線からすると困っちゃうわけですよね。

何でもかんでも「お似合いです~」って言ってくれる
ドレスショップではないことは確かです。

本当にその方にあったタキシードや小物をチョイスしてお洒落に見立てる。
そこが本当に重要なことなんだと思います。

どんなタキシードを選んでどんな感じの雰囲気にしたいのか分からないお客様は
是非、サロンドクチュールナカムラへご相談下さい。
親切丁寧にアドバイスさせて頂きます。
もっと自由でお洒落なウエディングスタイルにしていきましょう。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事
お問合せ