2018-11-14

他店にはないお洒落な新郎の小物を数多く取り揃えています。

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにあります
ウエディングドレスショップサロンドクチュールナカムラです。

今日は新郎のタキシードに必要な小物についてお話をします。
ほとんどの方は知らないと思いますがタキシードの小物はとても重要なんです。

皆さんはこれから結婚されるわけです。
普段からタキシードを着ているわけではないので知らなくて当然なんですよね。

シナーブルの蝶ネクタイ
タキシードの小物がなぜ重要かと言いますと、
コーディネート次第ではお洒落になったり逆にダサくなることもあるんです。

コーディネートには教科書のような物はなくて感性が必要です。
他店ですと若い女性スタッフが接客するケースがほとんどなんですが
果たして女性に男性のコーディネートが出来るのだろうか?

感性を養うためには知識ではなく経験なんですよね。
サロンドクチュールナカムラではメンズ専属の男性デザイナーが
お客様の接客をしていますので安心して任せられるんです。

蝶ネクタイやカフリンクス

サロンドクチュールナカムラでは蝶ネクタイは60種類以上、
ポケットチーフは30種類以上とタキシードの小物が充実しております。

小物に関してもオリジナル商品やインポートセレクトした物ばかりですので
お客様には大変満足して頂けます。

カフリンクスやカフスボタン

主役は花嫁とよく聞きますが、確かに注目されるのは新婦の花嫁姿。
でも、新婦をエスコートするのは新郎なんですよね。

大切なことは新郎衣装もお洒落でないと
花嫁姿も半減してしまうことに気づいてない人が多いんです。

二人で一つと考える必要がありますね。
コスチュームを扱う我々はただ着せるだけではなく
トータルコーディネートをしてはじめて完成形となるんです。

衣装のことで悩んでいるお客様は
是非とも一度、足を運んでみて下さい。

的確なアドバイスができるようにサロンドクチュールナカムラでは
ドレスデザイナーとメンズデザイナーが常駐しているお店です。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事
お問合せ