2018-11-13

普段でも着れるようにネイビーでオーダータキシード。

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにあります
ウエディングドレスショップサロンドクチュールナカムラです。

今日はネイビーのオーダータキシードについてお話します。

結婚式でオーダータキシードを検討されている
お客様の中で一番人気のある色はネイビーなんです。

ネイビーチェック柄のオーダータキシード

ネイビーカラーの良い所は誰が着ても似合うところにあります。
小物(蝶ネクタイ、ポケットチーフ、カフス、シューズ)なども
どんな色や柄を持ってきても馴染んでくれます。

お洒落にタキシードを着こなすならネイビーがおすすめです。
流行のオーバーチェック柄でオーダーメイドしても良いでしょう。

たまにお客様から「この柄で結婚式は大丈夫なんですか?」
質問されることがあります。
基本的には自分が着たい物を着れば良いんですよね。

ゲストをおもてなしするため失礼がないようにフォーマルにする。
ゲストに楽しんでもらうためにカジュアルにする。など

要するにどういった空間や雰囲気にしたいかによって
タキシードの選び方も変わってきます。
皆さんTPOって言葉を聞いたことがあるかと思います。
まさにそのことなんですよね。

オーダーメイドのことについてもう少しお話をします。
オーダーは自分の物となるので費用対効果があります。

その費用対効果とは?

例えば、オーダータキシードのデザインをタキシード風
分かりやすく説明するとスーツのように作ってしまえばいいんです。

スーツのようなデザインにすれば普段でも着れるので
レンタルするよりもお得ってことなんです。

オーダーメイドのメリットは自分の好きなデザイン、釦、裏地に至るまで
すべて選べるので世界に一着しかない貴方だけの一着が出来るってことです。

もっとお洒落に結婚式を挙げたい!!っていう方。
彼にもっとお洒落になってほしい!!っていう方。

人と差をつけたい方やお洒落な方におすすめです。
ガーデンウエディングやリゾートウエディングにぴったりで
お洒落なオーダータキシードも製作できます。

大手ドレスショップには取り扱いがないような
お洒落なタキシードがあると口コミで評判です。

オーダータキシードの製作以外にオーダースーツの製作も可能です。
お問い合わせお持ち致しております。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事
お問合せ