2018-11-13

普段でも着れるようにネイビーでオーダータキシード

名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル3Fにあります
ウエディングドレスショップサロンドクチュールナカムラです。

今日はネイビーのオーダータキシードについてお話します。

結婚式でオーダータキシードを検討されている
お客様の中で一番人気のある色はネイビーなんです。

ネイビーチェック柄のオーダータキシード

ネイビーカラーの良い所は誰が着ても似合うところにあります。
小物(蝶ネクタイ、ポケットチーフ、カフス、シューズ)なども
どんな色や柄を持ってきても馴染んでくれます。

お洒落にタキシードを着こなすならネイビーがおすすめです。
流行のオーバーチェック柄でオーダーメイドしても良いでしょう。

たまにお客様から「この柄で結婚式は大丈夫なんですか?」
質問されることがあります。
基本的には自分が着たい物を着れば良いんですよね。

ゲストをおもてなしするため失礼がないようにフォーマルにする。
ゲストに楽しんでもらうためにカジュアルにする。など

要するにどういった空間や雰囲気にしたいかによって
タキシードの選び方も変わってきます。
皆さんTPOって言葉を聞いたことがあるかと思います。
まさにそのことなんですよね。

オーダーメイドのことについてもう少しお話をします。
オーダーは自分の物となるので費用対効果があります。

その費用対効果とは?

例えば、オーダータキシードのデザインをタキシード風
分かりやすく説明するとスーツのように作ってしまえばいいんです。

スーツのようなデザインにすれば普段でも着れるので
レンタルするよりもお得ってことなんです。

オーダーメイドのメリットは自分の好きなデザイン、釦、裏地に至るまで
すべて選べるので世界に一着しかない貴方だけの一着が出来るってことです。

もっとお洒落に結婚式を挙げたい!!っていう方。
彼にもっとお洒落になってほしい!!っていう方。

人と差をつけたい方やお洒落な方におすすめです。
ガーデンウエディングやリゾートウエディングにぴったりで
お洒落なオーダータキシードも製作できます。

大手ドレスショップには取り扱いがないような
お洒落なタキシードがあると口コミで評判です。

オーダータキシードの製作以外にオーダースーツの製作も可能です。
お問い合わせお持ち致しております。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事