2020-01-30

話題のナイトフォトウエディングでお洒落に前撮り

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

最近は結婚式を挙げずに写真だけでも
残すロケーション前撮りが流行っていますよね。

結婚式を挙げたとしても前撮りは結婚式場ではなく
前撮り業者に依頼するケースが本当に増えてきました。

特に最近の流行りつつあるナイトフォトウエディングがおすすめです。

夜に前撮り?って思う人もいるかも知れませんが
これがなんと凄くお洒落に撮れちゃうんです。
例えると映画のワンシーンのような感じです。

今からご紹介する写真はすべて名古屋駅エリアで撮影した写真です。
前撮りを検討させているお客様は要チェックです。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

名古屋伊勢丹前でのワンシーンです。
昼と夜では全く違ったロケーションになりますね。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

こちらも皆さんご存知のJRツインタワー前でのワンシーンです。
一度は歩いたことがある場所でもこんな素敵に撮影できます。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

こちらの写真も凄い素敵なワンシーンになりました。
ご存知かと思いますが納屋橋の堀川沿いです。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

一見、京都?って思われるワンシーンですが、
実は納屋橋の堀川沿いなんです。

なぜ結婚式場で前撮りをやらずに他で探すんでしょうか?
皆さん気になりませんか?

ひと昔前は、結婚式場で結婚式前日に当日着る衣装を着て撮影を行っていたんです。
もちろん今でも結婚式場で前撮りはしてはいます。

SNSの普及で前撮りでも色んな写真を残したいお客様が増えてきたんでしょうね。
大きく分けて理由は2つあると思います。

先ずは料金的にリーズナブルになってきたことが挙げられます。

更に当日に着るウエディングドレスやタキシードを前日に着て撮影しても、
その衣装は当日も着るわけですから同じような写真が残るだけで
あまり意味がないことが挙げられます。

どうせお金を払うわけですから他の人がやらないような事をやりたい!
多様なカップルが多くなったんだと思います。

結婚式場で前撮りをするよりも
サロンドクチュールナカムラのように前撮り撮影もできるドレスショップなら
ウエディングドレスやタキシードもその場で選べるし
お洒落にコーディネートしてくれるから断然そっちの方がいいですよね。

さらに料金もリーズナブルでロケーションも好きな場所で撮影できるので
色んな写真が残せてお得なんです。

結婚式や前撮りで大切なことはどうやって上手にお金を使うかだと思います。
本当にやりたい事をきちんと二人で話をして明確にする。

プランナーの意見やアドバイスに流されない。
二人が結婚するわけですから必ずお二人ならではの想いがあって当然なんですよね。

前撮り業者も本当にたくさんありますが
選ぶ基準をしっかり見極めて決めてほしいと思います。

お金を払うわけですから後で後悔しないためにも
今からの説明を少し聞いて下さいね。

大手の前撮り業者に依頼する場合の注意点です。

大手は宣伝広告費を掛けているので集客力は凄いんですが
実際の前撮りになるとかなり事務的に進んでしまします。

料金は安いんですが分かりやすく言いますと「流れ作業」のようになっていて
実はみんな同じ風景やポーズなんです。

これでは二人らしさどころではなくなってしまいます。
サロンドクチュールナカムラでは大手のような事務的に流れ作業をするのではなく
二人の想いをきちんと聞いて形にしていきます。

どんな感じで撮影したいのか?どんなところで撮影したいのか?
衣装はどんな感じのを着たいのか?など
ウエディングドレスショップだから出来る
シーンに合わせた衣装選びを親切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

さらにウエディングアイテムも厳選してセレクトしていますので
本当にお洒落にコーディネートが出来るんです。

他のカップルと被らないようなフォルムに仕立てるのが
サロンドクチュールナカムラは本当に得意なんですよね。

新婦には女性のコーディネーター兼デザイナーが接客を担当しています。
そして、新郎には男性のメンズディレクター兼デザイナーが担当しますので
お洒落になって当然なんですよね。

前撮りだけでもお気軽にご相談下さい。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事
お問合せ