2020-01-29

幸せなカップルより素敵なお写真を頂きました

名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル3Fありますウェディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

当店が選ばれる理由の一つとして
結婚式で使用した衣装は2次会での使用が無料になるところです。

新郎はサロンドクチュールオリジナルのレンタルタキシード
新婦はレンタルでインポートのウエディングドレスをご成約して頂きました。

名古屋セントレアの臨空エリアにはたくさんの結婚式場があります。
そのうちの某ゲストハウスで結婚式をされたカップルです。

新婦のレンタルドレスはイギリス王室御用達ブランド
ビクトリアフランセスカのウエディングドレスをレンタルして頂きました。

こちらのレンタルドレスはとても人気があってキャンセル待ちのお客様が
いらっしゃるぐらい素敵なウエディングドレスなんです。

さすが王室御用達ブランドだけあってデザインやデイテールは
他のレンタルドレスと違って細部に渡ってこだわっています。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

カラードレスもイギリス王室御用達ブランドのハーディエイミスを
レンタルして頂きました。

カジュアルの中にも気品が溢れるデザインでとっても似合っています。
新郎のレンタルタキシードも新婦のドレスと合うようにと小物をチョイス。
お洒落なコーディネートでよく似合っています。

ウエディングのコンセプトカー

お二人はミニクーパーが大好きのようで、
当日もウエディングカーとして愛車を展示していました。
こういった演出もゲストハウスならではの演出になりますね。

ウエディングのコンセプトカー

ミニクーパーのクラブチームで知り合ったお二人。
本当に車が好きなんですね。
生涯、ミニクーパーに乗り続けるそうです。
事故だけは気を付けて末永くお幸せになって下さい。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事