2018-11-26

ロケーション前撮りが人気の理由は?

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

結婚式も10月、11月がハイシーズンです。
それにともなってロケーション前撮りのお問合せも増えてきます。

オーダータキシードとレンタルドレスで前撮り

ロケーション前撮りのメリットは結婚式場で前撮りするよりも
値段がリーズナブルであることです。

さらにロケーションになるので場所を選ばず好きな場所や
思い出の場所などでであることです撮影できることが人気なんでしょうね。
最近はインスタ映えさせたい撮影を希望するお客様が多いです。

確かに結婚式場で前撮りしても式場内での撮影となるので
当日の写真とあまり変化がないですし当日着る衣装で撮影ですから
何か勿体ない気がしてきますよね。

サロンドクチュールナカムラでは前撮りでもお洒落に撮影をしたいので
ドレスやタキシードにもこだわってご提案しております。
特に小物のコーディネートには自信があります。

撮影した写真を当日のウエルカムボードに飾ったり
生い立ちDVDやエンドロールの映像として使ったりと
色々と工夫が出来るのも良い点でしょうね。

季節を狙って前撮りするカップルも増えています。
例えば、桜の咲く春の季節や紅葉の色づく秋の季節など
絵的にとても素敵な写真が残せるのでおすすめです。

もちろん撮影には同行しますので安心して撮影をすることが出来ます。
前撮りを検討されている方は是非一度ご相談下さい。

サロンドクチュールナカムラはドレスショップになりますので
衣装に関しては前撮り専門業者よりセンスの良い上質なお衣装を用意しております。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス  

関連記事
お問合せ