2018-11-18

幸せなカップルより素敵なお写真を頂きました

名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル3Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

今回のお客様はガーデンウエディングで結婚式を挙げた
素敵なカップルのお写真です。

大自然に囲まれた中で自由なスタイルでゲストをおもてなしをする
ウエディングスタイルも本当に素敵ですね。

オーダードレスとオーダータキシード

今回のカップルは新郎新婦ともに衣装をオーダーメイドして頂きました。
ご来店された際にお二人の世界観をヒヤリングした時には
こちらもわくわく感が止まりませんでした。

新婦のオーダーウエディングドレスはボレロ付きで
ミモレ丈(大体ひざぐらいの着丈)のデザインです。
ビジューのサッシュベルトを巻いて上品なスタイルにしました。

ウエディングドレスの着丈がひざぐらいになっていますので
当然カジュアルな雰囲気のテイストになっています。

新婦はウエディングドレスにブライダルシューズを合わせるのではなく
敢えて白のスニーカーを合わせるという自由でお洒落なスタイルを選択されました。

上半身はクラシカルなテイストを残してミモレ丈でカジュアルに。
本当にお洒落な新婦でお二人ならではの感性ですね。

新郎のオーダータキシードは定番のネイビーでショールカラーの王道スタイル。
何よりもゲストに楽しんでもらいながら、おもてなししたいということで
フォーマルなデザインに決定されました。

ジャケットの衿(ラペル)、腰ポケットの両玉縁、パンツの側章(脇のライン)
すべて拝絹(シルク)を貼って王道のディテールでオーダーをしました。

サロンドクチュールナカムラではレンタル衣装の他にオーダーメイドができる
ウエディングドレスショップとなっております。

当店のスタッフはドレスデザイナー兼ドレスフィッターですので
安心してオーダードレスの相談をすることができます。
合わせて、オーダータキシードに関してもメンズデザイナー兼フィッターが
担当しますので安心して相談ができます。

ウエディングドレスショップでレンタル以外にオーダーメイドができるお店は
サロンドクチュールナカムラ以外はないと思っております。

これから結婚されるお客様でオーダーメイドを検討されている方は
是非、一度お問合せをしてみて下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

 

 

関連記事