2018-11-02

オーダータキシードが選ばれる本当の理由は?

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにあります
ウエディングドレスショップサロンドクチュールナカムラです。

今日はオーダータキシードについてお話します。

ネイビーのオーダータキシード

タキシードの小物も嫌みのない程度に同系色を持ってくるのはお洒落ですね。
オーダーってなに?どうゆう意味?なの。先ずはそこから説明させて頂きますね。

ここからが重要なお話

全国にあるほとんどのドレスショップは衣装メーカーから仕入れた商品を
レンタルという形でエンドユーザーお客様に提供してます。

衣装メーカーから仕入れるということは要するに他のお店(全国)にも
同じタキシードが存在するという結果になりますよね。

春夏と秋冬に衣装メーカーが開催する
ウエディングドレスやタキシードの展示会があるんです。
大きく開催されるのは東京かと思いきや実は京都なんです。

そこで全国の結婚式場の衣装担当者やドレスショップの衣装担当者が
新作のドレスやタキシードを仕入れるために展示会に行くんです。
もちろん関係者以外は入場することは出来ません。

全国からの業者が展示会に集まってきて
ウエディングドレスやタキシードを受注するということは?

もう皆さんお分かりですよね。
そう!!
同じ商品がレンタル衣装としてどこかのお店には存在してるって事です。

それでは本題に入りますね。

オーダータキシードにするメリットとしては色々とあるんですが
分かりやすく説明するとレンタルは返却する必要がありますが
オーダーは自分の物となるので費用対効果があるってことです。

費用対効果とは?オーダータキシードのデザインを
タキシード風やスーツのように作ってしまえば
普段でも着れるのでレンタルするよりもお得ってことなんです。

ネイビーのレンタルタキシード

自分の好きなデザイン、釦、裏地に至るまですべて選べるので
世界に一着しかない貴方だけの一着が出来るってことです。

もちろんオーダーですのでレンタルのようにデザインがいまいちだったり
サイズが合わないという問題は一切ないんです。
オーダータキシードであればすべて解決出来ますよね。

サロンドクチュールナカムラではタキシードに関しては
メーカー仕入れを一切しておりません。

当サロンで扱っているレンタルタキシードは
すべてサロンドクチュールのオリジナルタキシードになります。

チェック柄のレンタルタキシード

他店とはまったく違うお洒落なタキシードのコーディネートを提案します。
なぜ?メーカーから仕入れをしていないのかと言いますと
制服じゃあるまいしもっと自分らしさを大切にしてお洒落になってもらう。

そこを大切にしてお客様の好みに応じてタキシードの小物も
トータルコーディネートをしているんです。
こんなドレスショップは全国どこを探してもないと思って接客しています。

もっとお洒落に結婚式を挙げたい!!っていう方。
彼にもっとお洒落になってほしい!!っていう方。

人と差をつけたい方やお洒落な方におすすめです。
ガーデンウエディングやリゾートウエディングにぴったりで
お洒落なオーダータキシードも製作できます。

大手ドレスショップには取り扱いがないような
お洒落なタキシードがあると口コミで評判です。

オーダータキシードの製作以外にオーダースーツの製作も可能です。

お問い合わせお持ち致しております。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事
お問合せ