2023-08-28

衣装が0円!? ロケーション前撮りが人気の理由は?

名古屋市東区泉1-10-26赤堀ビル3Fにあります
ウエディングドレスショップサロンドクチュールナカムラです。

結婚式は10月、11月がハイシーズンです。
それにともなってロケーション前撮りのお問合せも増えてきます。
結婚式はするけど前撮り撮影もせっかくならやりたいカップルに

『超オススメのプラン』がありますッ!!
そのプランは下記で説明していきますね。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

サロンドクチュールナカムラで前撮りをするメリット

①結婚式場で撮影するよりも値段がリーズナブルであること。

②結婚式当日に着るお衣装であればメンテナンス料金のみで
 お衣装に掛かる費用は実質0円!!

注意:前撮り撮影のお衣装が0円になる条件として
   結婚式当日に着るレンタル衣装を2点以上レンタルして頂くこと。
   ご両家のレンタル衣装(父親:モーニングコート 母親:留袖)を
   最低1着以上をレンタルして頂くこと。 

   ※ご両家のお衣装は持ち込み料金は発生致しません。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

その他のメリットとしては、
ロケーションになるので場所を選ばず好きな場所や
思い出の場所などで撮影できることです。
最近はインスタ映えさせたい撮影を希望するお客様が多いです。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

結婚式場で前撮りをしても式場内での撮影となるので
当日の写真とあまり変化がないですし当日着る衣装で撮影ですから
何か勿体ない気がしてきますよね。

サロンドクチュールナカムラでは前撮りでもお洒落に撮影をしたいので
ドレスやタキシードにもこだわってご提案しております。

料金は少し上がってしまいますが、当日着るレンタル衣装と違うウエディングドレスや
タキシードを選んでもリーズナブルな料金でご案内出来ます。

結婚式でお衣装をレンタルする金額を考えたら、かなりお値段を抑える事が出来ます。
合わせて、販売や追加料金が発生する小物も全部無料なんです。

ちろん撮影には同行しますので安心して撮影をすることが出来ます。
前撮りを検討されている方は是非一度ご相談下さい。

サロンドクチュールナカムラはドレスショップになりますので
衣装に関しては前撮り専門業者よりセンスの良い上質なお衣装を用意しております。

サロンドクチュールナカムラでは結婚式場に衣装を持込んだ場合に発生する
衣装の持込み料金を全額負担しております。

衣装代金から持込み料金を引いて、さらにそこからお値段を下げております。
お客様に納得して頂くためには衣装持込み料金を引いただけでは意味がありません。

衣装持込み料金を引いて、そこから更にお値段を下げることによって
サロンドクチュールナカムラでレンタルして良かったという結果になります。

提携店のお見積りをご持参頂ければその金額よりも必ずお安くご案内します。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事