2022-06-12

レンタルタキシードでも小物は重要なアイテムです

名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル3Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

名古屋でレンタルタキシードもお洒落にコーディネートしてくれる
口コミで話題のウエディングドレスショップは
サロンドクチュールナカムラだけです。

新郎にもお洒落になって結婚式を向かえて欲しいという想いで
メンズにも他のドレスショップとは違って拘りをもっております。

レンタルタキシード

こちらのタキシード。とってもお洒落ですよね!!
実はこれレンタルタキシードなんです。
リネン(麻素材)のタキシードなんて上級お洒落さんですね。
存在感ありありのお洒落なタキシードになっております。

参考までにコーディネートのコツをお伝えしますと、
蝶ネクタイを本革の蝶ネクタイでどこにもないコーディネートで仕上げ
ベースの色がベージュ系(薄い色)なので濃い目の色の蝶ネクタイで
メリハリを付けております。セオリー通りですね。

ポケットチーフは写真のように柄物を持ってくるとバランスが良くなります。
ベストの胸ポケットにポケットチーフを挿すなんてお洒落すぎます!!

レンタルタキシード

上級テクニックになりますが、蝶ネクタイの素材は異素材であれば◎
例えば、ニット系やコーデュロイ、本革などの異素材です。

サロンドクチュールナカムラでは他のドレスショップと違って
男性コーディネーターがタキシードに関しては接客をしております。

他のドレスショップはどうなんでしょう??
ほとんどのドレスショップは経験の浅い若い女性スタッフが
メンズも担当しているケースがほとんどですね。

メンズの知識もそんなにない女性スタッフが男性の接客をする。。。
それは接客と言えるんでしょうか?疑問ですね。
男性目線のコーディネートは女性には出来ませんよね。
勿論、その逆も然りですよね。

レンタルタキシード

新郎の小物に関しても会場の雰囲気や新婦ドレスとのバランスを見ながら
小物のコーディネートを時間を掛けて接客しております。

大手ドレスショップには取り扱いがないような
お洒落なレンタルタキシードがあると口コミで評判です。

また、オーダースーツの製作も可能です。
お問い合わせお持ち致しております。

レンタルタキシード

サロンドクチュールナカムラでは結婚式場に衣装を持込んだ場合に発生する
衣装の持込み料金を負担しております。

衣装代金から持込み料金を引いて、さらにそこからお値段を下げております。
お客様に納得して頂くためには衣装持込み料金を引いただけでは意味がありません。

衣装持込み料金を引いて、そこから更にお値段を下げることによって
サロンドクチュールナカムラでレンタルして良かったという結果になります。

提携店のお見積りをご持参頂ければその金額よりも必ずお安くご案内します。

口コミで話題のウエディングドレスショップ

サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

 

 

関連記事