2019-01-09

費用対効果を考えるならオーダータキシードです

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにあります
ウエディングドレスショップサロンドクチュールナカムラです。

今日はオーダータキシードの費用対効果についてのお話と
オーダータキシードとレンタルタキシードは何がどう違うのかを
詳しく説明したいと思います。

オーダータキシード
先ずは費用対効果についてです。

オーダータキシードにするメリットはたくさんあるんですが、
最も分かりやすく説明するとレンタルは返却しないといけませんよね?

オーダーは自分の物となるので費用対効果があるってことです。
例えば、オーダーをする際にデザインをタキシード風や
スーツのように作ってしまえば普段でも着れますよね。

掲載写真のようにジャケパンスタイルでデザインすることで
カジュアルな感じでお洒落度も上がるわけです。

要するに結婚式が終わってもずっと長く着れるということです。
ということは、レンタルするよりもお得ってことになりますよね。

オーダータキシード
結婚式の挙式では通常はウイングカラーというシャツを着ます。
掲載写真を見ていただいても全く違和感はありませしお洒落です。

ポケットチーフもアクセントに差し色の赤×ドット柄を入れていますが、
挙式スタイルならポケットチーフは白でも良いでしょうね。

オーダータキシードとレンタルタキシードは何がどう違うのか?

全国にあるほとんどのドレスショップは衣装メーカーから仕入れた商品を
レンタルという形でエンドユーザーお客様にタキシードを提供してます。

衣装メーカーから仕入れるということは要するに他のお店(全国)にも
同じデザインのタキシードがどこかに存在していることになります。

春夏と秋冬に衣装メーカーが開催する
ウエディングドレスやタキシードの展示会があるんです。
大きく開催されるのは東京かと思いきや実は京都なんです。

そこで全国の結婚式場の衣装担当者やドレスショップの衣装担当者が
新作のドレスやタキシードを仕入れるために展示会に行くんです。
もちろん関係者以外は入場することは出来ません。

全国からの業者が展示会に集まってきて
ウエディングドレスやタキシードを受注するということは?
もう皆さんお分かりですよね。

オーダータキシードの場合は、
自分の好きなデザイン、釦、裏地に至るまですべて選べるので
世界に一着しかない貴方だけの一着が出来るってことです。

もちろんオーダーですのでレンタルのようにデザインがいまいちだったり
サイズが合わないという問題は一切ないんです。
オーダータキシードであればすべて解決出来ますよね。

サロンドクチュールナカムラでは提携ドレスショップと差別化をするために

結婚式に必ず必要になる小物
ウイングカラーシャツ
蝶ネクタイ
ポケットチーフ
カフリンクス
アームバンド
サスペンダー
新郎用グローブ
シューズ

上記のアイテムはすべてサービス(無料)になっていて
さらに、自由に選べてコーディネートをしてくれるところなんです。

オーダータキシード

要するにサロンドクチュールナカムラでタキシードを
オーダーすれば結婚式に必要な小物はすべて付いているので
小物の追加料金が発生したり買う必要がないということです。

口コミで話題の名古屋でオーダータキシードが作れるお店は
サロンドクチュールナカムラになります。

提携店のドレスショップでは満足できない方
もっとお洒落なタキシードを着たい方
結婚式で人と差をつけて目立ちたい方

オーダータキシードを検討されているお客様は
是非、一度問い合わせ下さい。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

 

 

 

関連記事
お問合せ