2023-12-04

インスタ映えのスタジオ撮影がおすすめです

名古屋市東区泉1-10-26赤堀ビル3Fにあります
ウエディングドレスショップサロンドクチュールナカムラです。

結婚式は10月、11月がハイシーズンです。
それにともなってロケーション前撮りのお問合せも増えてきます。
結婚資金がないカップルにおすすめなのが前撮り撮影です。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

スタジオやロケ撮りのメリットは結婚式場で前撮りするよりも
値段がリーズナブルであることです。

さらにロケーションになるので場所を選ばず好きな場所や
思い出の場所などで撮影できることが人気なんでしょうね。
最近はインスタ映えさせたい撮影を希望するお客様が多いです。

レンタルウエディングドレス

確かに結婚式場で前撮りをしても式場内での撮影となるので
当日の写真とあまり変化がないですし当日着る衣装で撮影ですから
何か勿体ない気もしてきますよね。

レンタルウエディングドレス

今回、撮影したスタジオは常滑にあるとってもお洒落なスタジオ。
tesor様で撮影をしました。インスタ映え間違いなし!!です。
スタジオの風景もご紹介していきますね。

スタジオ前撮り

玄関の入口から入るとすぐスタジオになっていまして
こんなお洒落な空間になっております。
思わず写真を撮りたくなるような空間ですよね。

スタジオ前撮り

アンティークの家具なんかもお洒落でインスタ映えしそうです。
新郎新婦よりも僕の方が興奮しておりました。。。

スタジオ前撮り

サロンドクチュールナカムラでは前撮りでもお洒落に撮影をしたいので
ドレスやタキシードにもこだわってご提案しております。

料金は少し上がってしまいますが挙式対応のウエディングドレスや
タキシードを着て撮影することも可能です。

結婚式でお衣装をレンタルする金額を考えたら、かなりお値段を抑える事が出来ます。
合わせて、販売や追加料金が発生する小物も全部無料なんです。

スタジオ前撮り

スタジオ前撮り

撮影した写真を当日のウエルカムボードに飾ったり
生い立ちDVDやエンドロールの映像として使ったりと
色々と工夫が出来るのも良い点でしょうね。
この空間ならゲストも喜んでくれるでしょうね。

もちろん撮影には同行しますので安心して撮影をすることが出来ます。
前撮りを検討されている方は是非一度ご相談下さい。

サロンドクチュールナカムラはドレスショップになりますので
衣装に関しては前撮り専門業者よりセンスの良い上質なお衣装を用意しております。

レンタルウエディングドレス

サロンドクチュールナカムラはドレスショップになりますので
衣装に関しては前撮り専門業者よりセンスの良い上質なお衣装を用意しております。

サロンドクチュールナカムラでは結婚式場に衣装を持込んだ場合に発生する
衣装の持込み料金を負担しております。

衣装代金から持込み料金を引いて、さらにそこからお値段を下げております。
お客様に納得して頂くためには衣装持込み料金を引いただけでは意味がありません。

衣装持込み料金を引いて、そこから更にお値段を下げることによって
サロンドクチュールナカムラでレンタルして良かったという結果になります。

提携店のお見積りをご持参頂ければその金額よりも必ずお安くご案内します。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事