2021-06-28

幸せなカップルより素敵なお写真を頂きました

名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル3Fにありますウェディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

今回のお客様は愛知県名古屋市名駅エリアにあります
ノリタケの森 キルン様で結婚式を挙げた素敵なカップルのお写真です。

今回のカップルは新郎新婦ともにレンタル衣装をご成約して頂きました。
新婦のウエディングドレスは新作インポートブランドのレンタルドレスで
どこよりもリーズナブルな価格にてご案内しました。

レンタルウエディングドレスとレンタルタキシード

コロナ渦においてもソーシャルディスタンスを保ちながら結婚式を挙げられる
カップルが非常に多くなってきました。特にガーデンウエディングであれば
3蜜も回避出来てゲストを安心してもてなす事が出来ますよね。

ガーデンウエディングを選択されるお客様のほとんどが
動きやすいウエディングドレスを希望されることが多いです。

【ドレス選びのポイント】
自然と調和したようなドレスデザイン
軽くて動きやすさを重視
ドレスのトレーン(裾部分)も極端に長いものは選ばない

上記の項目が重要じゃないかと思います。
かといって、王道のクラシカルドレスが駄目と言う訳では有りませんので。

レンタルカラードレスとレンタルタキシード

ペールトーン系のカラードレスも継続して人気のドレスですね。
主張を控えめにする事によってタキシードとのバランスが良くなります。

ご来店時もずっと笑顔の絶えないカップルでしたがお写真でもニッコリ。
末永くお幸せになって下さいね。

サロンドクチュールナカムラでは結婚式場に衣装を持込んだ場合に発生する
衣装の持込み料金を負担しております。

衣装代金から持込み料金を引いて、さらにそこからお値段を下げております。
お客様に納得して頂くためには衣装持込み料金を引いただけでは意味がありません。

衣装持込み料金を引いて、そこから更にお値段を下げることによって
サロンドクチュールナカムラでレンタルして良かったという結果になります。

提携店のお見積りをご持参頂ければその金額よりも必ずお安くご案内します。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-10-26 赤堀ビル 304号
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事