2018-11-01

ロケーション前撮りもお洒落に撮影します。

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

最近は結婚式を挙げずに写真だけでも
残すロケーション前撮りが流行っていますよね。

結婚式を挙げたとしても前撮りは結婚式場ではなく
前撮り業者に依頼するケースが本当に増えてきました。

色打掛と紋付袴の前撮り

なぜ結婚式場で前撮りをやらずに他で探すんでしょうか?
皆さん気になりますよね。

ひと昔前は、結婚式場で結婚式前日に当日着る衣装を着て撮影を行っていたんです。
もちろん今でも結婚式場で前撮りはしてはいます。

SNSの普及で前撮りでも色んな写真を残したいお客様が増えてきたんでしょうね。
その理由は、当日に着るウエディングドレスやタキシードを前日に着て撮影しても、
その衣装は当日も着るわけですから同じような写真が残るだけで
あまり意味がないって事なんでしょうね。

どうせお金を払うわけですから他の人がやらないような事をやりたい!
というカップルが多くなったんだと思います。

結婚式場で前撮りをするよりもサロンドクチュールナカムラのように
前撮り撮影もできるドレスショップなら
ウエディングドレスやタキシードもその場で選べるし
お洒落にコーディネートしてくれるから断然そっちの方がいいですよね。

さらに料金もリーズナブルでロケーションも好きな場所で撮影できるので
色んな写真が残せてお得なんです。

結婚式や前撮りで大切なことはどうやって上手にお金を使うかだと思います。
本当にやりたい事をきちんと二人で話をして明確にする。

プランナーの意見やアドバイスに流されない。
二人が結婚するわけですから必ずお二人ならではの想いがあって当然なんですよね。

前撮り業者も本当にたくさんありますが
選ぶ基準をしっかり見極めて決めてほしいと思います。
お金を払うわけですから後で後悔しないためにも
今からの説明を少し聞いて下さいね。

まず、大手の前撮り業者に依頼する場合の注意点です。
大手は宣伝広告費を掛けているので集客力は凄いんですが
実際の前撮りになるとかなり事務的に進んでしまします。

料金は安いんですが分かりやすく言いますと「流れ作業」のようになっていて
実はみんな同じ風景やポーズなんです。

これでは二人らしさどころかコピーロボットのようですね。。。
サロンドクチュールナカムラでは大手のような事務的に流れ作業をするのではなく
二人の想いをきちんと聞いて形にしていきます。

色打掛と紋付袴の前撮り

どんな感じで撮影したいのか?どんなところで撮影したいのか?
衣装はどんな感じのを着たいのか?など
ウエディングドレスショップだから出来る
シーンに合わせた衣装選びを親切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

さらにウエディングアイテムも厳選してセレクトしていますので
本当にお洒落にコーディネートが出来るんです。

他のカップルと被らないようなフォルムに仕立てるのが
サロンドクチュールナカムラは本当に得意なんですよね。

サロンドクチュールナカムラでは新婦には
女性のコーディネーター兼デザイナーが接客を担当していますし

新郎には男性のメンズディレクター兼デザイナーが担当しますので
お洒落になって当然なんですよね。

そこが他のお店とは全く違うやり方で接客しているんです。
サロンドクチュールナカムラでは洋装以外にも和装の取り扱いもございます。

挙式で和装をレンタルした場合は大体30万以上は掛かります。
今回のお客様のように和装で前撮りをした場合は30万円もしないんです。

本当にお得な和装のロケーション前撮りを是非とも検討してみて下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事
お問合せ