2020-04-17

新型コロナウイルス感染予防対策について

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにありますウェディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

営業時間短縮及び店舗休業日のお知らせ

この度、政府による緊急事態宣言の延長に伴いまして、
下記の通り営業時間を変更させて頂きます。

なお、情勢により継続、変更の可能性もございます。
予めご了承下さいませ。

【期間】2020年4月17日(金)~2020年5月31日(日)まで。
【定休日】不定休(祝日含む)
【臨時休業日】月曜日・火曜日(祝日は営業)
【営業時間】AM11:00~PM17:00に変更させて頂きます。

休業期間中につきましては臨機応変の対応のとなります。
予めご了承下さいませ。

また、当店では下記の通り
新型コロナウイルス感染予防対策の取り組みをいたしております。
つきましては、お客様へのお願いもございますので、
ご理解下さいますようお願い申し上げます。

店舗の取り組み

●消毒液(主にアルコール液)の設置
ドレスショップ内に消毒液を設置して
お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。

●館内消毒の実施
ドアノブや扉などお客様の触れる機会が多い箇所は、
次亜塩素酸ナトリウム製剤による消毒を定期的に実施しております。

●店頭にて換気の実施
毎日、一定時間に空気の換気を徹底しております。

従業員の取り組み

●スタッフの手洗い、うがい、毎朝の体調確認
スタッフはマスク着用にて業務にあたらせて頂きます。
また、咳や発熱など症状がある場合は出勤停止と致します。

お客様へのお願い

咳や発熱などの症状がある方はご来店をご遠慮下さい。

入店時に手指のアルコール消毒をお願いしております。

お客様同士のスペースの確保をお願いしております。

マスク着用をお願いしております。
マスクのご用意が無い場合は店頭にてご準備させて頂きます。

ご来店後、咳や発熱などの症状が出た場合は、
接客を中断しご帰宅をお勧めする場合がございます。

スマートフォンでの撮影については、
感染防止のためお客様ご自身での撮影をお願いします。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事
お問合せ