2018-11-06

人気のKIYOKO HATA キヨコ ハタのカラードレスが格安で着れます。

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにありますウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

今回ご紹介するカラードレスはフェイスブックやインスタグラムで

よく掲載されている大人気のKIYOKO HATA キヨコ ハタのカラードレスです。
SNSでは宇宙ドレスなどと言われて話題を呼んでいますよね。

KIYOKO HATAのカラードレス

夜空に浮かぶ星空のようなデザインでロマンチックなカラードレスです。
前回の投稿ではロイヤルブルーのカラードレスを掲載しました。
今回はルビーレッドのKIYOKO HATA キヨコ ハタのカラードレスです。

結婚式を控えているカップルが最初に行くのが
ウエディングドレスドレスショップ巡りですよね。
最近はSNSの普及でウエディングドレスやカラードレスの試着風景やドレスの紹介など
スマートフォンひとつで簡単に情報を得ることが出来るようになり
本当に便利になりました。

これから結婚するカップルにとってみれば役に立つ情報が多く存在しているので
安心してウエディングドレスショップ巡りが出来ますよね。

ウエディングドレス選びで重要なことは二人が
どういったウエディングスタイルを演出したいのか?
初めてウエディングドレスに袖を通すわけですから分からなくて当然ですよね。

まず最初にお話しすることはウエディングドレスやカラードレスの
デザインは無限にあると思って下さい。

そんな中でウエディングドレスやカラードレスを選ぶわけですから
お二人がブライダルに対して何らかのスタイルや演出をイメージする必要があります。

都会的で大人エレガントに演出したいのか?
フェミニンなテイストでナチュラルな演出をしたいのか?
可愛らしくお姫様のようなゴージャスな演出をしたいのか?
自分の個性を出してスタイリッシュに演出したいのか?など

そう言ったイメージが何となくで良いので掴めるとドレスの選び方が簡単になります。
何故かと言いますとドレスにも洋服と一緒でテイストがあるんですよね。

簡単に言えば普段あなたが着ている洋服があなた好みなテイストなので
そのテイストにあったウエディングドレスやカラードレスを選べば
失敗はしないんです。

今回のご紹介したKIYOKO HATA キヨコ ハタのカラードレスは
今までに在りそうでなかったデザインで斬新なドレスになってます。

新しいもの好きな女性にとっては本当によく見えるんだなと思います。
ドレスラインもAラインなのでどなたが着ても似合います。

カラー展開も2色(レッドとブルー)で選びやすくなっております。
こちらのカラードレスは挙式でレンタルする場合は大体30万円以上はします。

そんなKIYOKO HATA キヨコ ハタのカラードレスが
2次会も無料で着れるお得なプランです。
他店のお見積りをご持参頂ければその金額よりもリーズナブルな価格でご案内します。

是非ともこの機会にお問合せ下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事
お問合せ