2020-09-02

人気継続中のペールトーンのレンタルカラードレス

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにありますウェディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

今回ご紹介するカラードレスは、
新作カラードレスの中でも特に問合せを多く頂いている
ペールトーンのインポートカラードレスです。

インポートのカラードレス

色目や刺繍に拘った作りになっておりますので
高砂に座った状態でもドレスの存在感はあります。

カラードレスにしてはトレーン(裾部分)がかなり長いので
ホテルなど天井が高いボールルームのような
格式を高くみせる結婚式場などでも着ることが出来ます。

インポートのカラードレス

もちろんショルダー部分も取り外し可能になっております。
最近のショルダー付きドレスのほとんどは取り外し可能です。
デコルテ部分もハートシェイプなのでどなたが着ても似合いますよね。

インポートのカラードレス

特に人気があるスタイルが、このバックスタイルにあります。
色目は人気のペールトーンなんですがデザインは気品ある
王道のクラシカルなラインになっていることが人気の理由ですね。

インポートのカラードレス

こんな感じのポートレートでお写真を残せば一生心に残りますよね。
本当に素敵な写真を多く残せそうなカラードレスです。

サロンドクチュールナカムラでは結婚式場に衣装を持込んだ場合に発生する
衣装の持込み料金を負担しております。

衣装代金から持込み料金を引いて、さらにそこからお値段を下げております。
お客様に納得して頂くためには衣装持込み料金を引いただけでは意味がありません。

衣装持込み料金を引いて、そこから更にお値段を下げることによって
サロンドクチュールナカムラでレンタルして良かったという結果になります。

提携店のお見積りをご持参頂ければその金額よりも必ずお安くご案内します。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

 

関連記事
お問合せ