2019-03-05

海外挙式の衣装でも延長料金は掛かりませんので安心です

名古屋市東区代官町39-22太洋ビル5Fにありますウェディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラです。

海外ウエディングを検討しているお客様からよくこんな質問をされます。
「海外にドレスやタキシードを持ち込んでも大丈夫ですか?」

大手ドレスショップの場合、海外にドレスやタキシードを持ち出す時は、
延長料金を支払わなければレンタルすることが出来ません。

更に限られた衣装しか紹介してくれないケースもあって
納得のいく衣装が選べなかったりと半ば諦めるお客様もいらっしゃいます。

インポートのウエディングドレス
口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラでは写真のようなウエディングドレスでも
海外に持ち込んだ場合、延長料金も掛からずにレンタル可能です。
海外挙式のお客様でも安心して衣装を選んで頂けます。

インポートのウエディングドレス
通常ですと衣装のレンタル期間は2泊3日となっておりますので
海外挙式の場合は早く帰国したとしても4泊5日となってしまいます。

海外挙式プランに衣装代金が含まれていれば安心なのですが
もし、プラン内で気に入った衣装が見つからなかった場合は
他のドレスショップでドレスやタキシードを探すことになります。

そうなった場合、上記で説明したように延長料金が発生したり
ウエディングドレスやタキシードの価格が定価よりも高くなってしまいます。

サロンドクチュールナカムラではなるべくお客様に安心してレンタル出来るように
海外挙式の衣装でも延長料金は掛かりません。

海外挙式であっても国内と同じ衣装を選んで頂くことが出来ます。
海外ウエディングを検討されているお客様は是非お問合せ下さい。

サロンドクチュールナカムラでは結婚式場に衣装を持込んだ場合に発生する
衣装の持込み料金を負担しております。

衣装代金から持込み料金を引いて、さらにそこからお値段を下げております。
お客様に納得して頂くためには衣装持込み料金を引いただけでは意味がありません。

衣装持込み料金を引いて、そこから更にお値段を下げることによって
サロンドクチュールナカムラでレンタルして良かったという結果になります。

提携店のお見積りをご持参頂ければその金額よりも必ずお安くご案内します。

口コミで話題のウエディングドレスショップ
サロンドクチュールナカムラが選ばれる理由

①価格を考慮した上でドレスやタキシード持込み料金の一部及び全額負担。

②挙式で使用したドレスやタキシードは2次会使用OKで延長料金は0円。

③他店の見積もりを持参すればその価格よりも必ず安くなる。

④新郎新婦の小物類はすべて無料。※一部追加料金の商品があります。

⑤遠方でも試着可能でサンプルドレスを手配。※往復の送料無料。

⑥ドレスやタキシードのオーダーメイドが出来ること。

⑦衣装をご成約の方にはブライダルインナーのレンタルをサービス。

七つの特典があります。

インターネットでドレスやタキシードを買うには抵抗があるお客様や
大手ドレスショップでは値段が高すぎるなどのお悩みをお持ちのお客様は
是非、一度ご相談下さい。

サロン ド クチュール ナカムラ (Salon de couture Nakamura)
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル5階
TEL/052-228-9582
格安 レンタル/名古屋/ウェディングドレス

関連記事
お問合せ